なつみかんのDXLIFE

見られて感じちゃうぅぅ

海を渡る風の匂いは不思議と甘い香り・・・

甘い香りに包まれて立っていたのは、
有翼の青年クピードー・・・




彼がいたずらに射った矢は見事に私に突き刺ささる。


クピードーはローマ神話では愛の神エロース・・・

黄金でできた矢に射られた者は激しい愛情にとりつかれ、
鉛でできた矢に射られた者は恋を嫌悪するようになるという。
 

私を射った矢は鉛?それとも黄金?
鉛のほうがきっとラクなのかもしれない。

銃で打ち返してみても、神話の彼に届くわけもない。



なのにエロースは、何処からともなく舞い下りて、私を優しく抱く。
その姿は見えないけれど、いつでもそこに在るように感じてしまう。

でも・・
姿が見えないと、人は不安になる。
ついその存在を疑い、姿を確かめたくなる。
その姿を確かめようとすれば、たちどころに飛び去ってしまう




目で見て、手で触れて、
いつもその存在を確かめていたい。
目に見えないからこそ、心にしみるのだけど……

せめて私に刺さったままの矢を抜いて・・・?
Up yours!




その矢でえぐるように、胸がきゅんきゅんする
最近の蜜柑なのでした


おまけ↓カメラマンさん写りこんでますw




photo by N'god'chi






ご無沙汰しております。
ご無沙汰なんてものではないですよね。

忙しいの?
やめたの?
妊娠したの?
彼氏できたの?

などなど、いろいろとメッセージをいただきましたが・・・

元気ですw
やめてません!


とくに隠密行動をしてたわけではなくて。。
まじめに目標のためにがんばっておりました。


細々とブログも書いていきますw
たまーーーにチャットもインしようかと思っています。

またお付き合いいただければ濡れてよろこびます。

季節の変わり目、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね。

最近の私↓









本当にご無沙汰しております。

7月は仕事がものすごーーく過酷で
くたくたな毎日を過ごしました。

8月に入った途端、1ヶ月分もたまった
有給休暇を消化するのに長いお休みになり、
逆に暇過ぎてやる気を失ってしまいした。

ブログコメントやメールでご心配いただき
ありがとうございます。
元気は元気なんですよん。


よしっ!今夜はログイン!と思っても
ゲームに夢中になってしまったり
勉強しだして止まらなくなってしまったり・・
ごめんなさい。

でも、今夜こそは!とインしたところ、
久々でwebカメラの設定がアップになっていてw



こんな近くでおしゃべりしてるみたいになってしまいました

おのずと・・・すべてがアップになりますw

久しぶりの公開オナは、もう〜それはそれは
ぐちょぐちょ音をたて、
だらだらと滴り落ち・・・・
大変なことになってしまいました。

また時間をつくってログインするようにしますので
会いにきてくださいね。
たっーーーぷりいじめてみてくださいw
私をいじめられるのは、web限定ですw
リアルは決してMではないのでw

久々のM字でのクリ責めは全身をピクピクと
震えさせながらいきまくってしまいました
力が入りすぎでしまったので
お風呂で体をほぐしてきます。









おやすみなさい。




ランキング応援してね!

クリック↑


今宵、月がとてもきれいで、
部屋の電気を消して、窓辺に座って
ぼんやりと過ごしていました。

忙しい毎日で、たまにはこんな休息も必要かもです。

今夜の月が特別にきれいなのは、
もっとも地球に近づくスーパームーンだから。


10月には赤いブラッドムーンが見られるそうです。

赤い満月だなんて・・・
狼になりそうな私がいますw
今から楽しみ・・・・

赤い月に思いを馳せて。

赤いマイクロビキニなんて着てみましたが、
照明がうまくいかず失敗に終わりましたw



↑クリックしてね

ブラッドムーンは月食を伴う赤いお月様。
そうではないオレンジがっかた赤い月を

ストロベリームーン
別名「桃月」「ローズムーン」

なんかとっても女性的な気がします。

桃??



赤色は
官能的で挑発的・誘惑的な色・欲望を刺激する色

それが空から煌々と私を照らしていたら
こんな布、必要ないのかもしれない




でも、今日はまだ赤い月じゃないから
紐を解かずに、このまま責めて??


マイクロビキニでエッチのリクエストが
意外に多いので、たまには素直に応えてみました。


★最近、コメント公開せずにごめんなさい
だって、皆様、激しいんですもの〜



ちょっときわどいランジェリーのお店で、
おまけのプレゼントをいただきました。

ニップルピアスという飾り。

ピアスとはいえアナをあけるものではないんだけどね。
正確にはニップルタッセルっていうみたいです。



こーゆーの・・・・

でも、これっていつつけるの?

見えてないエロとはこのことなのね!ってやつですね。


裏面が軽く粘着性があり、簡単に落ちてしまうので
よくある海外のストリップショーみたいに
アクティブには動けそうにありません。


ちなみに↑はケイト妃のいとこ


↑グラセフのストリップ
これ、初めて見たときびっくりしました。
ゲームでこんなことが・・・・
なんてエンターテイメント!



でね。この粘着力がなかなかいい仕事をしてて
はずすときにおもわず「あんっ」ってなっちゃいますw



↑クリックしてね



あいかわらず乳首が弱点みかんに、
つけたりはずしたり、粘着力が弱まるまで、
やってみませんか?

ランキング応援してね!

クリック↑

 

Powered By DTIブログ  あなたもパフォーマーブログはじめませんか?>>DTIパフォログへGO!
close